忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 他の酵素ドリンクとの違いは? > ローヤルエンザミン酵素 他との違い

ローヤルエンザミン酵素 激安購入|半額キャンペーン

ローヤルエンザミン酵素の激安購入!ローヤルエンザミン酵素が半額で購入できるお得なキャンペーンはこちら!ローヤルエンザミン酵素の効果や他の酵素ドリンクとの違いなども合わせて紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ローヤルエンザミン酵素 他との違い

ローヤルエンザミン酵素は、脅威のリピート率92%!
たくさんの方に飲まれ続けられているのには理由があります。

それは、ローヤルエンザミン酵素が酵素の弱点をぜ~んぶ
クリアした、酵素を超えた本物の酵素だからです!!

そこで、ローヤルエンザミン酵素と、他の一般的な
酵素ドリンクとの違いをご紹介します。

本物の酵素と呼ばれる理由とは…

●熱に強い

酵素商品は、ドリンクにするにもカプセルにするにも必ず高熱を
かけるように食品衛生法で定められています。
酵素は、熱に弱く約50℃~70℃の熱で破壊されてしまいます。
つまり加熱殺菌により死んでしまいます。
しかし、ローヤルエンザミン酵素は、121℃の高温耐熱試験をクリア!
熱に強いエンザミンは高温の中でも生き続けます。


↓ローヤルエンザミン酵素 半額キャンペーン↓
ローヤルエンザミン酵素

●酸に強い

通常の酵素は、せっかく体に取り入れても胃に入った時点で
胃酸によって死んでしまいますが、ローヤルエンザミン酵素は
耐酸性試験ph1.2をクリア!
人間の胃の中は、ph1.77~1.83の強酸です。
つまりエンザミンは胃の中でも生き続けることができるんです!


●低分子

通常の酵素は、分子が大きく、たとえ胃酸から逃れたとしても、
腸からは吸収されません!
ローヤルエンザミン酵素の分子は、普通の酵素の20~2000分の1の
小ささなので、生きたまましっかり腸まで届き吸収されます。


●低カロリー

一般的な酵素飲料は、砂糖などをたくさん使用しているため、
平均のカロリーは、250~300kcal(100gあたり)ですが
ローヤルエンザミン酵素は、48kcal(100gあたり)でとっても
低カロリーなのでダイエットにも最適です!


●高濃度ローヤルゼリー贅沢配合

高濃度のローヤルゼリーでお肌もツルツルに!
美容面もしっかりサポートします。
蜂蜜は脂肪を削り取る、ともいわれていてダイエットに
有効な成分なんです。



結論!

ローヤルエンザミン酵素は、一般的な酵素ドリンクとは違い
「熱」や「酸」に強く、「吸収力も高い」ので酵素の力が
生きたまま腸にまで届きます。
しかも低カロリーなので、酵素の力をより実感していただける、
酵素の弱点を全てクリアした酵素の中の酵素!
マイナス20kgも夢じゃない!本物の酵素ドリンクです!


だから、たった1年で累計本数30万本突破!!
たくさんの方に選ばれています♪


☆ローヤルエンザミン酵素の詳細はこちらから↓
リピート率93%!!本物の酵素がこの価格で!!




PR
コメント

コメントを受けつけておりません。

ローヤルエンザミン酵素

↓ローヤルエンザミン酵素↓

ローヤルエンザミン酵素